Wednesday, December 1, 2010

新居/New house

バージニア州からワシントンDCに引っ越しました。(前のアパートから車で30分くらい離れたとこ。)
いろいろありまして、ひとりです。
掲示板のルームメイト募集で見つけたとこ。

オモシロ物件なので、まずいくつか写真を。

私が寝てる部屋。2週間後に別の部屋に移るのでここは仮に使わせてもらってる部屋なんですが、壁一面に恐竜?の絵が書いてあります。ピザ食べてる。

そして驚きの、アレルギー反応が全く出ない猫。犬なんじゃないのとワカシマさん。

部屋の外。


居間。とっちらかっております。住んでるのは8人。


ダイニング。


キッチン。




ここまでが、住人専用スペース。

〜続く。

No comments: