Thursday, December 2, 2010

新居/New house 2

このポストにはBGMを付けましょう。ぜひ、これを流しながらどうぞ。

PhishがカバーするTalking headsのCities。

その1では住人専用部分を紹介しましたが、その2はパブリックエリアである居間。

入り口。ビルの2階です。


大きな部屋なんです。


音楽練習コーナーもあり、楽器も各種完備。音ならし放題。


ドラムもあります。


ケーブル類も。


プレステなんかもある居間っぽい一角も。ここでクラフト系ワークショップを開いたりもしているそう。


工具コーナー。みなさん必要に応じて家具も拾ってきた木とかで作ってます。


壁の絵はどんどん塗り替えられて行くらしい。すぐ消えちゃうからありがたみも分かるってもんだそうです。


主な移動手段は自転車というルームメイトが多い。拾ってきたという一輪車まである。

一輪車が落ちてるって。。。

トイレは二つ。


もちろん、ミラーボールもあります。

左奥に見えているのが居間コーナーです。


ここまで全部ひとつの部屋。そうここは、住人の居間でありながら、イベントスペースでもあるのです。

〜続く。

No comments: